スタッフブログ

【リフォーム現場リポート】LDK遂に完成!!リビング編

大阪北摂の箕面市でリフォームと整理収納サービスをしています+ComfortのWEBスタッフのもりもとです。

 

前回の続きです。

LDKリフォーム、今回はリビング編!

 

リビングにはシステム家具が入りました。

パナソニック キュビオスを採用しました。

 

私が現場に着いた時にはまさにリビング収納の設置の最中でした!

二人の職人さんがさくさく作業を進めていました。

 

収納を一つずつ丁寧に組み立てていきます。

扉の開閉を確認しながら、何度も調整していました。

 

 

電気屋さんの工事がまだ終わっていないので、配線がでていますが、完成はこのようになりました!

右側はパソコンデスクになります。

 

テレビ上の収納は浮かんでいるような位置にあり、それがまたオシャレなんです。

 

パソコンデスクの右側の背の高い収納の下には、プリンターが置けるようになっています。

リビングに取り出して使えるよう、台が動かせるようになっています。

 

デスクの左側にはモデム類が入るようになり、ごちゃついて見えるものが収まります。

コード類も納められるようにしています。

このあたりが表にでないと本当にすっきりします。

 

テレビ台の下もこれだけ収納する場所があります。

 

リビングダイニング全体です。

床とのつながりもばっちりです!!

 

この床材とリビング収納の相性の良さに何度も「これいいですね!」と言ってしまいました。

 

長い間リフォームで不便な思いをされたと思います。

(住みながらのリフォームですので、作業も住まいの中で、キッチンも撤去しての作業でした)

これからは、ゆったりとお過ごしください。

この度はありがとうございました。

 

+Comfortでは、リフォームのご相談をお受けしています。

お気軽にお問合せください。